Fancy Night Fever

人生はネタ探しの旅* ੈ✩‧₊˚

summer leisure②

前回の続き。

2日目はいよいよ念願のBBQ!!

10時に旅館をチェックアウトし、早速目的地である川へと向かう。

みんな昨日の疲れが残っているのかやや元気がない様子。

相変わらずあたしとMだけがイキイキしてる感じww(いや、Mは平常心なだけかww)

 

2時間ほどかけて目的地周辺まで辿り着き、まずは買い出し。複雑なことに付近のスーパー詳しいのが私だけだった…。

そして去年訪れたBBQ最適の地である場所に到着!!!!!

f:id:fancygangstar:20220827025300j:image

素晴らしきかな、この大自然

とか言って。私は都会のほうが大好きなのだけれど。やっぱたまには自然に触れるのもいいよね、うん…。

 

この日もかなりの暑さ。

天気は途中で雨が降ることも予想されてたのでやや怖かった。

あと、BBQで火を起こすのにかなりの時間を要したww

MとOが頑張って火を起こそうとしてくれてたんだけど、なかなかうまくいかず。。。

着火剤不要の炭を買ったのに騙されたという感じで…困りに困った私たちは近くでBBQをやっていた若者達に声をかけることに。

そこでなんと!着火剤やバーナーを貸してもらうことに成功!!!!

 

めちゃくちゃありがたい…そして文明の利器を使えば最も簡単に火は起こせてしまう…

努力だけではどうにもらならない。(笑)

 

f:id:fancygangstar:20221116082627j:image

f:id:fancygangstar:20221116082831j:image

こんな感じでやっと様になったBBQ🍖

スーパーで大量に買ったお肉美味しいー!!!

これだよ、これ!って思いながらもぐもぐ。

後で焼きそばも作ったんだけどそれが一番美味しかったかもしれない。

焼肉後の焼きそばってなんでこんな美味しいんだろうね。

 

川で冷やしたラムネも最高だったー!

f:id:fancygangstar:20221116125329j:image

夏といえばやっぱりラムネですわよね!

 

 

f:id:fancygangstar:20221116125855j:image

f:id:fancygangstar:20221125225711j:image

天気も途中で雨降る予報だったのに全然降らなくて本当にラッキーだった。

あたしが雷くるの恐れて「怖い怖い」って連呼してたらMに怒られた。

その怒られた言葉がめっちゃ印象的だったから今でも覚えてる。。

「アミっていう宇宙人の本読んだ方がいいよ」

起こりもしないことに不安がるのほんと良くないよね!!!!

ではこの辺で⌒(。・.・。)⌒