Fancy Night Fever

人生はネタ探しの旅* ੈ✩‧₊˚

christmas

今年…去年のクリスマスは友達と過ごしました〜!Mが誘ってくれたのが嬉しかった。

お家でパーティーしたよ!

昼にはMと軽くお出かけ。

f:id:fancygangstar:20240113225649j:image

なんか写真めちゃえっちに見えるけど(笑)足湯しながらお酒が飲めるバーに行った(笑)

花びら入ってんのがめっちゃ低俗感あっていいな(笑)流石新宿のバー…

クリームソーダが260円くらいで飲めた。

f:id:fancygangstar:20240113225925j:image

17時くらいに行きたかった青の洞窟に。クリスマスの土曜日なめてたー。人多すぎ!

f:id:fancygangstar:20240113230037j:image

まじで青。青一色!目がおかしくなる。

人多すぎたけど綺麗だった。写真撮るの楽しかったし!

f:id:fancygangstar:20240113230125j:image

f:id:fancygangstar:20240121132235j:image

友達が綺麗に撮ってくれた。嬉しい!

意外と長くてずっと行列が続いてた。そのまま渋谷駅から帰ろうと思ったら駅の改札が渋滞してて全然改札通れなくて…チキンの受け取り予約もしてたから地下鉄で帰った。地下鉄は空いてた。クリスマス恐るべし…

駅着いて無事ケンタッキーでチキン受け取って、ダメ元でケーキ屋さん見に行ったらまだケーキ売ってて!それも買った!

んで乗りたかったLOOP友達に付き合ってもらったwwww

f:id:fancygangstar:20240121132608j:image f:id:fancygangstar:20240121133212j:image

甲州街道、車ビュンビュンの中走ってめっちゃスリルあって楽しかったのに最後の最後で急に暴走し出して怪我した💦しかもケーキも潰れて最悪だった。。。

気を取り直してパーティー開始したけどピザもチキンも美味しくて最高〜!

f:id:fancygangstar:20240121133410j:image

なんと途中で誕生日サプライズもしてくれた!

f:id:fancygangstar:20240121141120j:image

Tinder好きだからオリジナルTシャツとハンカチ作ってくれた(笑)嬉しすぎる〜。。

f:id:fancygangstar:20240121141633j:image

バックプリントまであるのすごい。

あとジルスチュアートのリップバームも!!

旅行行った組で計画してくれてたらしいけど、、、ありがとう!春に着る(笑)

f:id:fancygangstar:20240121141301j:image

最後はぐしゃぐしゃになっちゃったケーキでクリスマスお祝いして、途中でコンビニ寄ってお酒追加して飲んで解散!

はー楽しかった!!!翌日はラーメン食べた!

f:id:fancygangstar:20240121141947j:image

今年も暖かくなってきたらみんなで旅行行きたいな…行けたらいいな〜