Fancy Night Fever

人生はネタ探しの旅* ੈ✩‧₊˚

christmas

今年…去年のクリスマスは友達と過ごしました〜!Mが誘ってくれたのが嬉しかった。 お家でパーティーしたよ! 昼にはMと軽くお出かけ。 なんか写真めちゃえっちに見えるけど(笑)足湯しながらお酒が飲めるバーに行った(笑) 花びら入ってんのがめっちゃ低俗…

★8 August 》P M F

《8月のハイライト》 1. 場所 place 世界のパン パダリア 好きなブロガーさんが紹介してて気になってたお店!世界各地の珍しいパンが置いてある。沢山種類あってどれも珍しいものばかり! どれにしようか迷った結果↓ ★シミット(トルコ) トルコを代表するパ…

nagoya

約3年ぶりの名古屋。 はたまた某友達Sちゃんに連れられて。 ---- 前日、終電ギリギリに帰って家着いたの1時くらいで…かつ名古屋行きのバスが6時半だったから、睡眠時間3時間? ギリギリ4時半くらいまで寝てて、30分くらいで用意した気がする…マジで弾丸… 正…

tokyo young vision

友達が東京でイベントあるからって、また一緒に泊まらせてもらっちゃった! ◆ホテルリラサーレ東京 浜松町にあるホテル。「都会にいるのに瀬戸内を味わえる」とのこと、、どうや、瀬戸内をコンセプトにしているホテルらしいです! それこそビジネス街にある…

★7 July 》P M F

《7月のハイライト》 1. 場所 place 神田 この場所なんていうのか分からない…おそらく見えるのは四ツ谷駅なのでそこらへんです。丸の内線と中央・総武線、同時に通ってるのを見れるのが良くて。。。ビルと川と電車がそれぞれ入り組んでるのが都会感あって好…

summer beach

夏なのでみんなで海に行ってきました〜 最高気温は36℃?!やばすぎ!でも晴れて嬉しい! 偶然にも3人とも同じバケハで可愛かったから撮った❤️後ほどもう1人と合流〜 合流後はドンキに行って買い出し。 簡易テントと水鉄砲と水風船買ったけど、テント以外ほと…

★4-6 Apr.〜Jun. 》P M F

《4月〜6月中旬のハイライト》 1. 場所 pleace 舎人公園 たしか昨年もハイライトにあげた気がする。今回もお花見目的で訪れたのだけど、桜よりもネモフィラ畑のほうが綺麗だった。 天気のよさも相まって一面青色に包まれてた! 前行った時にフラれた舎人にあ…

thank you my friend

友達のおこぼれで一緒に泊まらせてもらったホテルと旅館をご紹介します。 普通だったら泊まれないようなとても良いところだったので、友達には本当に感謝… ◆横浜ロイヤルパークホテル@横浜 やってきたのは みなとみらい。横浜ビル四天王!的などデカいビルが…

promotion event:03

03:Uber Eats 「Uber Eatsファミレス」 フードデリバリーサービスのUberEatsが母の日に合わせた5月12日から14日までの3日間、期間限定でオープンしたポップアップファミリーレストラン「Uber Eatsファミレス」。 当日は会場の近隣店舗よりさまざまなお食事…

promotion event:02

02:Tinder「SwipeMart」 恋活マッチングアプリTinderJapanのブランドキャンペーンとして渋谷センター街に期間限定でオープンした「SwipeMart」。 『SwipeMart』はTinderが期間限定でプロデュースするコンビニ。Tinderのロゴや各機能をモチーフにしたオリジ…

promotion event:01

企業が膨大な予算をかけたであろうプロモーションイベントに参加するのが好きです。 今まで行ったところを備忘録として残しておきます。 01:with「価値観パーラーwith」 恋活・婚活マッチングアプリ「with」が手がけた期間限定の体験型イベント。 「価値観…

伊豆旅行②

前回の続きです\(^^)/ 伊豆旅行① - Fancy Night Fever ◆2日目 龍宮窟 Mの希望で行った場所。 洞窟から綺麗な景色が観れるとのこと。 実際は奥まで行けなくて、神秘的な写真は撮れなかったけど…不思議な空間だった。 田牛サンドスキー場 なにこれ?!砂漠?…

伊豆旅行①

いつものメンツでまた旅行行ってきたよ! 今回は伊豆。Mがハイキングしたいって言ってて、じゃあ次の旅行はハイキングできる春にしよう、って話して。調べたら伊豆、海も山もあるし良さげだったから今回の旅先に決定しました。 朝7:30、私の家集合。Mが運転…

summer leisure②

前回の続き。 2日目はいよいよ念願のBBQ!! 10時に旅館をチェックアウトし、早速目的地である川へと向かう。 みんな昨日の疲れが残っているのかやや元気がない様子。 相変わらずあたしとMだけがイキイキしてる感じww(いや、Mは平常心なだけかww) 2時間ほ…

summer leisure

ずっと前から計画してたこと。 それはカンカン照りの空の下、川の近くでみんなとBBQをすること。 これはある友達がずっとやりたいと言ってて、じゃあ今年こそやろう、ということで本格的に計画が進んだ。 そして待ち侘びてたこの日。 1番楽しみにしてたのは…

★5-6 May.〜Jun. 》P M F

《5月下旬〜6月のハイライト》 1. 場所 Place 横浜みなとみらい yokohama date - Fancy Night Fever 詳しくは別記事に書いてあるので見てね。 銀座の歩行者天国 銀座の魅力に気付かされたこの日。意識していなかったけど、土日は一部道路が歩行者天国なので…

yokohama date

横浜という王道デートスポットでちゃんとしたデートをしてきた。 まずは中華街。 天気もよくて食べ歩き日和だった。 コロナって言葉が人々から忘れられたのかってくらい、賑わいが戻っていた。 「ここの小籠包が人気」と彼氏曰く。 海鮮とノーマルの2種類。 …

★3-4 Mar.〜Apr. 》P M F

《3月下旬〜4月のハイライト》 1. 場所 Place 舎人公園 3月下旬に行ったらめちゃっくちゃ満開だった。正直期待してなかったから感動度高かった。広いし桜多いし最高すぎ。見渡しても桜、桜、桜!なのに、どんちゃん騒ぎしてる輩がいなかったのは、ここ舎人の…

golden week

4/29 12月以来の美容院。8月以来のヘアカット。 どうも、貧乏性です。 半年ぶりに髪の毛をバッサリ切って何年かぶりのブリーチ。 めっちゃ満足。切られすぎたかな?って感じてたけど後からじわじわ気に入ってきた。 予約が9:30しか空いてなくて、早起きして…

1 years anniversary

初・ディズニーシーへ テンションは、楽しみ半分、不安半分くらい。 (ディズニーあんま好きくない自分が)純粋に楽しめるのか、長い待ち時間に耐えられるのかという理由で少し不安だった。 最初のうちはアトラクション乗らなくても眺めてるだけで十分だなー…

christmas

クリスマスイブはお気に入りのシブハラにてお出かけ。 本当は朝早起きしてお掃除して免許更新行ってプレゼント買って…って計画してたんだけど、寒くて起きれなくて計画は駄々崩れ。 とりあえずプレゼントだけはなんとか購入。 ゴリゴリのベルトが欲しくてネ…

my birthday

誕生日お祝いしてもらった。 まさかの船に乗るって聞いて、クルージングみたいなの想像してたら全然違った。 船の中でお台場の夜景見ながらご飯食べた… なにこれ最高すぎるだろ〜〜〜!! しかも窓際だったから超いいロケーション! ↑これは夕暮れ時の写真。…