Fancy Night Fever

人生はネタ探しの旅* ੈ✩‧₊˚

2022-01-01から1年間の記事一覧

summer leisure②

前回の続き。 2日目はいよいよ念願のBBQ!! 10時に旅館をチェックアウトし、早速目的地である川へと向かう。 みんな昨日の疲れが残っているのかやや元気がない様子。 相変わらずあたしとMだけがイキイキしてる感じww(いや、Mは平常心なだけかww) 2時間ほ…

summer leisure

ずっと前から計画してたこと。 それはカンカン照りの空の下、川の近くでみんなとBBQをすること。 これはある友達がずっとやりたいと言ってて、じゃあ今年こそやろう、ということで本格的に計画が進んだ。 そして待ち侘びてたこの日。 1番楽しみにしてたのは…

★5-6 May.〜Jun. 》P M F

《5月下旬〜6月のハイライト》 1. 場所 Place 横浜みなとみらい yokohama date - Fancy Night Fever 詳しくは別記事に書いてあるので見てね。 銀座の歩行者天国 銀座の魅力に気付かされたこの日。意識していなかったけど、土日は一部道路が歩行者天国なので…

yokohama date

横浜という王道デートスポットでちゃんとしたデートをしてきた。 まずは中華街。 天気もよくて食べ歩き日和だった。 コロナって言葉が人々から忘れられたのかってくらい、賑わいが戻っていた。 「ここの小籠包が人気」と彼氏曰く。 海鮮とノーマルの2種類。 …

★3-4 Mar.〜Apr. 》P M F

《3月下旬〜4月のハイライト》 1. 場所 Place 舎人公園 3月下旬に行ったらめちゃっくちゃ満開だった。正直期待してなかったから感動度高かった。広いし桜多いし最高すぎ。見渡しても桜、桜、桜!なのに、どんちゃん騒ぎしてる輩がいなかったのは、ここ舎人の…

golden week

4/29 12月以来の美容院。8月以来のヘアカット。 どうも、貧乏性です。 半年ぶりに髪の毛をバッサリ切って何年かぶりのブリーチ。 めっちゃ満足。切られすぎたかな?って感じてたけど後からじわじわ気に入ってきた。 予約が9:30しか空いてなくて、早起きして…

1 years anniversary

初・ディズニーシーへ テンションは、楽しみ半分、不安半分くらい。 (ディズニーあんま好きくない自分が)純粋に楽しめるのか、長い待ち時間に耐えられるのかという理由で少し不安だった。 最初のうちはアトラクション乗らなくても眺めてるだけで十分だなー…

christmas

クリスマスイブはお気に入りのシブハラにてお出かけ。 本当は朝早起きしてお掃除して免許更新行ってプレゼント買って…って計画してたんだけど、寒くて起きれなくて計画は駄々崩れ。 とりあえずプレゼントだけはなんとか購入。 ゴリゴリのベルトが欲しくてネ…