Fancy Night Fever

人生はネタ探しの旅* ੈ✩‧₊˚

golden week

 
4/29

12月以来の美容院。8月以来のヘアカット。

どうも、貧乏性です。

f:id:fancygangstar:20220510233915j:image

半年ぶりに髪の毛をバッサリ切って何年かぶりのブリーチ。

f:id:fancygangstar:20220508022528j:image

めっちゃ満足。切られすぎたかな?って感じてたけど後からじわじわ気に入ってきた。

予約が9:30しか空いてなくて、早起きして約1時間かけて歩いていった。春特有の透き通った外の空気が好きすぎる。あと朝方の静けさも。途中、会社の人らしき人物が旦那さんと犬の散歩をしているところとすれ違った。

 

f:id:fancygangstar:20220508023034j:image

渋谷のトリキバーガーで昼食。

PARCOで欲しかったドクターマーチンのサンダルを買った。オープン記念で色々ノベルティつけてもらった。靴選びって結構めんどくさい。ネット「欲しい!」→実店舗「あ、やっぱこれこれ、買います」となってくれるのが理想なのに。

 

4/30

初・ディズニーシーへ

1 years anniversary - Tokyo Disney Sea - Fancy Night Fever

 

5/1

f:id:fancygangstar:20220508035847j:imagef:id:fancygangstar:20220508035910j:image

無茶苦茶おいしい蕎麦屋さんへ行った。4種類のそばを食べ比べできた。

 

5/2 仕事
5/3

友達とお台場の肉フェスへ

f:id:fancygangstar:20220508041013j:image

ひたすら並び、並び、並んだ…

 

そしてカンパイ。

f:id:fancygangstar:20220508040540j:image

このビール飲みやすすぎて美味しかった。

ビール頼んでもイヤイヤ飲む事が多くて、無理やり一杯あけることばっかりなんだけど、これは…自然とゴクゴクいってた。

こーゆーの普通の店でもっと出してほしいよ。

 

f:id:fancygangstar:20220508040655j:image

ウマー!だったけどやっぱ高いよねぇ…

フェスだからしょうがないって思えるけど、一人だったら絶対行かないよな!笑

f:id:fancygangstar:20220508040932j:image

デザートとなるともう肉関係ないしほんっとにフツーの味だった。

 

んでも!誘ってくれた友達とこーやって外でお酒飲んで会話することが楽しいからさ〜

あくまでも、これは手段に過ぎないのだよ。

久しぶりにお台場に行けたのも嬉しかったし。

 

f:id:fancygangstar:20220508041145j:image

謎に撮ってもらった。スゴイよく撮れてる。

 

5/4

4ヶ月ぶりに部屋の掃除を真剣にやり、布団のシーツを洗うなどした。

埃があらゆるところに潜んでいたのでそれを排除。

かなり綺麗になり、ご満悦。

 

そのあとは1ヶ月ぶりのバイト。久々で緊張したけど皆んな笑顔で迎えてくれた。

やっぱりここの人たちが好きだと思えた。

終わった後は彼氏の家へ行ってゲームなどして過ごした。

 

5/5

f:id:fancygangstar:20220508042050j:image

ショッピングモールで彼氏と買い物。

ポムの樹久々に行ったけど美味しかった。お腹はち切れそうだったけど。

 

5/6

仕事→バイト→友達、友達の彼氏と会う

たまたまバイト先の近くに友達の彼氏が住んでて、それで会うことに。

うちにきて夕ご飯食べてくれた。

あとから自分も合流して、ご飯食べながら色々話聞いて、そのあと銭湯に行ったんだ。


f:id:fancygangstar:20220508041818j:image

f:id:fancygangstar:20220508041821j:image

 

風呂に入りながら友達とああでもないのこうでもないって話すの最高。

のちに彼氏とまた合流して、お酒飲んで少し話した後にバイバイした。

 

5/7

またバイト。新しいことするから一緒に考えてって言われた。

これからはホールの仕事じゃなくて、裏方へ回るっぽい。地味に楽しみ。

 

f:id:fancygangstar:20220510234526j:image

バイト終わりに急遽友達誘ってご飯&チョイ飲み。

恋愛の話も含め、投資信託、テスラ株、電気自動車、SDGsの政府の策略、イーロンマスク、おすすめのYouTube、アプリ…てんこもりに話した。

すんごい楽しかったんだけど最後の最後で 超絶 萎えることがあって、次サシで会うかどうかを考えてしまった。

うーん、自分もケチだけど、お金の問題ってかなりシビア。

面白いし優しいし、いい奴なんだけど、ね!

 

5/8

今のところ予定なし。多分1日ゴロゴロ。

部屋の掃除でできてないところをもうちょっとだけしたい。

あと、パソコンをいじったり、色んなことを整理できる一日にして、2022年のゴールデンウィークの幕を閉じたい。