Fancy Night Fever

人生はネタ探しの旅* ੈ✩‧₊˚

my birthday

誕生日お祝いしてもらった。

まさかの船に乗るって聞いて、クルージングみたいなの想像してたら全然違った。

 

船の中でお台場の夜景見ながらご飯食べた…

なにこれ最高すぎるだろ〜〜〜!!

f:id:fancygangstar:20220214225527j:image
f:id:fancygangstar:20220214225533j:image
f:id:fancygangstar:20220214225530j:image

しかも窓際だったから超いいロケーション!

f:id:fancygangstar:20220223001219j:image

↑これは夕暮れ時の写真。。

f:id:fancygangstar:20220214225912j:image

めっちゃ綺麗で感激した…。

船の中で優雅に東京の夜景を一望できるなんて夢のようだった。

まさに東京大好きな自分のためにしてくれたお祝いだなーって思ったけど本人からしたら意図はしてなさそう。笑

でもすっごい嬉しかったよテンション上がった。

 

お家帰ってきてからも続いたプチサプライズ。

f:id:fancygangstar:20220214230023j:image

誕生日ケーキが迎えてくれた。

不二家のケーキ、私にとっては贅沢品だった。

いつも家では誕生日でも、不二家のケーキはなかなか稀で…クリスマスの時一度か二度だけ不二家のケーキだったことがある。

 

f:id:fancygangstar:20220214230122j:image
f:id:fancygangstar:20220214230119j:image

プレゼントはTiffanyのネックレス。

あんまりアクセサリーって好きじゃない(というか滅多につけない)んだけど、これもらった時はじわじわと嬉しさを感じた。

ピンクのハートっていうのがいいよね。

正直ブランド物にあまり興味はないのよ。笑

でも初めてもらったアクセサリーだったから特別だね。大切にします。

 

f:id:fancygangstar:20220214230506j:image

不二家のケーキ買ったら貰ったらしいお皿w

何気使える〜からありがたい。

実用的な物大好き(笑)

 

 

 

❤︎おまけ①

f:id:fancygangstar:20220223001424j:image

f:id:fancygangstar:20220223001426j:image

お台場のサンリオショップでクロミの黒ソフト売ってたから買ってもらった🍦

真っ黒だけど普通のバニラ味…ほんと普通…笑

 

❤︎おまけ②

f:id:fancygangstar:20220214232524j:image

f:id:fancygangstar:20220214232522j:image

お台場のゲームセンター行ったら、可愛い80年代コーナーあった!

他にもいろいろコレクションが展示してあった…。誰がプロデュースしたのだろう?

 

f:id:fancygangstar:20220214233522j:image

f:id:fancygangstar:20220214232957j:image

f:id:fancygangstar:20220214233211j:image

可愛すぎる…

シャンプーとか昔使ってたやつあったなあ…

f:id:fancygangstar:20220214233200j:image